2016年03月22日

連休明け

連休は忙しかったです。。

そうだ。
Mさん御免なさい。
サーキットあづみ野 の新型レンタルカート?
新型と言っても、中古のN35ですが・・・

導入がのびてのびて、のびのびた。
一応・・・・フレッシュミーティングまでにはと・・・がんばりましたが。

3月29日 肉の日 に 取りに行ってきます。
稼働は
4月に入ってから。

試走は入り次第。

そこで
「N35」試走 キャンペーンをやります。
たぶん。
1っ回  1000000え 1000円くらい・・での予定。予定は未定です。
まずは不具合。コースの不具合。ギア比。タイヤ。その他もろもろ。試しながら
試走します。


で。
FILE0004 (5).JPG

連休明け。暖かかったので蜂見ました。
なかなかいい軍 群 とあまり良くない群がありましたが、なんとか育っております。
卵もいっぱいいありましたし。この先アカシアの花が待ち遠しいです。
今年は冬が暖かかったから、アカシア 早く咲くかもね。
5月の連休には咲かないでね。去年も速かった気がします。
5月後半ならうれしいんですが。。。


FILE0002 (4).JPG
もひとつ。
こんな、海苔があります。
「どこでも コンビニ おにぎり のり〜」
△におにぎり握って、セットすると。コンビニおにぎりの出来上がり。
法事でいただいたんですが、子供はお母さんの握ってくれたおにぎりが
コンビニおにぎりみたいに、なるのでよろこんぶ。
プチねた でした。

花粉が・・・
やばい。
マスクしてたらごめんね。
なるべくおきゃくさまの前ではしないようにしますが。
常連さんの前ではマスクはずしません

よろしく。


じゃ!

posted by F−1パーク at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

今日はF1ですが・・・

今日は2016年 F1GP 開幕 オーストラリアです。

F−1パーク という べたなネーミングのこの施設。
誰でもF1と言えば、モータスポーツと分かってもらえると思い付けた名前です。

しかし、今シーズンはついに「BS]での放送もなし・・・
どーなってるの?
せめてBS放送だけでも残しておいてください・・・と願っておりましたが。
さーて。F1をどうやって見ようかな。。。。
結果を見るしかなくなってしまったのでしょうか。。。
悲しい。
悲しい。

今後、スーパーフォーミュラとかスパーGTとかに集中するか。
DTMとか世界耐久にするか。
モータスポーツファン どうすればいいの?

フジテレビさんなんとか頼むよ。

それだけ、スポンサーがつかなくなったってことかな。
HONDAが出てるのに。
アロンソが、バトンが HONDA に乗ってるのに。
なんてkっこtttttった:::
なんてこったい。

違法まがいのユーチューブみたいなので、見れるかな?
CS契約しようかな。
どうする  俺。


誰かのおうちで見させてくれよ。
なんとかしてくれよ。
いっそのこと、F1ぱーくで 「パブリックビューいんぐ」する?

。。。。
困ったもんだ。

じゃ!
posted by F−1パーク at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

たくさん走りたい放題

たくさん走りたい放題

IMG_5377.JPG

今日は走りたい放題で 200周くらい走りました。

良く走りました

今年は、サーキットあづみ野でも「ジュニアプロジェクト」やりますので
ぜひとも速いカートにもチャレンジしてください。

じゃ!
posted by F−1パーク at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする