2016年04月30日

連休です。

連休です。
おかげさまで忙しいです。

今の所、忙しいですが、ほとんど待ち無しで乗車できます。

スタッフも増員しているので、ご安心を!!


カキ氷はじめました

FILE0011 (3).JPG

ぶれたね。
しかし、カキ氷とはちみつの旗ががんばってます。

明日から、暑くなる予定。。。
売れるかな???


まあ。売れなくても。いいか。
今季初 あたま 痛くなる かき氷 明日 体験しよう!

連休は、ナイター営業してます。

4日が 天気が心配ですが。
てるてるぼーず つるしてあるから大丈夫。
無責任な俺は「はれます」晴れますといっております。

晴れるでしょ。

明日も、楽しくやります!

ご期待あれ
御来場あれ

じゃ!
posted by F−1パーク at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

明日から・・・GW!

どうも。従業員のコバです。

ついに始まりますねー!ゴールデンウィーク。
お休みが飛び飛びの方から、10連休しちゃう方までいろいろだと思います。
今年も楽しみましょう

何か写真を・・・とも思ったんですがあいにくの雨空。
受付でいつもお客様を迎えてくれるフェラーリに登場してもらいます
手抜きだなんて言わないでください(焦)

GWもF-1パークは絶賛!!営業中ですので、皆様の御来場心よりお待ちしております!

GWがんばるぞー.jpg
posted by F−1パーク at 18:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

まむし

IMG_6121.JPG

まむしをサーキットあづみ野でとりました。

かまれるとやばいです。

が。

まむし酒にしてあげようかと思います。

飲みたい人は3年後くらいに教えてください。

飲むというよりは、打ち身とかに塗るほうかな。
posted by F−1パーク at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする