2016年06月26日

感謝祭

感謝祭
やります。
AzuminoF-1Park_town0625のコピー.jpg


安いし。
楽しいし。

色々な特典があります。

サーキットアズミノのN35 っていうカートでタイムアタックやります。
軽い人にはウェイト積みます。最大何キロまでつめるかわかりませんが
テストします。
平均を70キロくらいにして
65キロの方は 2,5キロ 2枚 ってことです。
詳しくは、HP ホームページをごらんください。
金曜日までには、色々と手直ししながら、考えます。

とにかく、安くやります。
なぜ安くするかというと、「初めての方」に少しでもカートの魅力がわかっていただければと
思うからであります。
モータスポーツの楽しさ。
レースの楽しさ。
ドライビングの楽しさ。
負ける悔しさ。

などなど。

きっと満足いただけると思いますので
お友達、ご家族誘って、御来場ください。

FILE0017 (3).JPG
今日は、おかしいただきました。
ありがとうございます。
子供さんが2人来たのですが、どちらもタイムUP!
少し教えてあげただけで、タイムアップ。
お客さんが速くなると俺もうれしいです。

この前、松本駅前にのみに行ったら
スナックのママさんが
今年の冬、お子さん連れて遊びに来ていただいたらしく、
「スゴーク感じのいい店員さんで、良かったんですよ。」
「接客が良くてよくて・・・」なんていっていただきました。

女性・子供には優しい 「エフワンパーク」です。
大人男性には厳しい「エフワンパーク」です(笑)

そんな事無いですが、みなに優しく、自分に甘く・・・
ダメじゃん。

最近 広島カープ すごいです。
チケットが取れません。
どうしましょう。
今年のカープは日本シリーズ確実ですね。
さあみんな カープファンになりましょう。
そして、一緒に応援行きましょう!
私事ですが・・・


さあ!感謝祭 がんばるぞ!

じゃ!
posted by F−1パーク at 13:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

にゅーたいや

うっちー(従業員)です
201606211.jpg

本日はサーキットあづみ野にて今週末のレンタル2耐に向けてタイヤ交換&調整!
全車両おにゅーのタイヤに入れ替えました

201606212.jpg

今日は火曜日走行会だったのでレンタルカートの方々の走行に併せて一緒に走って調整!
201606213.jpg

先月までのタイヤと比べるとかなりグリップします。
旧レンタルカート並みとまではいきませんが、思い通りのラインで走れるはず⁉
高グリップ=抵抗も大きいので、これから暑くなってくるとパワーが喰われてしまう部分もあるかもしれません。
おもしろくなりそうです
posted by F−1パーク at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

つゆ

つゆ。
ソーメン。
そば。
そして
俺の大好きな冷やし中華。

梅雨の季節になりました。
先日行われた、バイクレースで
IMG_7030.jpg

バイクの方々は、いつも表彰式こんなです。
フレッシュマンや、耐久もこんなになったら・・・
お客さん減るぅ〜(笑)
ミニバイクの方々もいつも楽しそうでいいです。
自分もバイク好きだったけど・・・小学中学の頃とか。
ガードナー、うんちーに。ひらがなで書かないほうがいいね。
シュワンツ。いろいろ。
バイクのポスターはりまくりでしたが。
高校で野球やったあとすぐにカートだったから
バイクの免許取り損ねて・・
今に至る。

今年の11月に教習所行って「バイクの免許、いくらかかります?取りたいんですが」
「冬はやってないよ。」
と言われて
俺のバイクの免許取る計画、終了。

まっ いいか。
たぶん、バイク免許取ったら。。。
転ぶ。
速いの乗りたい。バイクなら。
ハーレーもいいけど
やっぱ速いのでしょう。

だけど、免許取らないから、負け犬の遠吠え。。。

最近の楽しい話。
特になし。

今年は ミツバチの汁 はちみつってヤツが、不作だったので
ちょっとショックです。
まだまだ、養蜂はお子ちゃまです。
農業とか、畜産業とか、自然を相手にしているものは特に、時間のスパンが長いから
経験値がなかなか上がらない。
考えながらやってても、5年やっても5回しか経験できない。
むずかしいね。
ぐち。

今年は、蜂の数を増やす!そして色々考える事にしよう。


で。
雨降らないね。
梅雨入ったのか?
テレビ見てないから分からないけど
新聞は読んでるけど
アンズちゃんと 広島東洋カープ
その他は、速読じょうたい。
今年は、カープいいね。
首位だから。
今日も、かえってテレビみよ。
って、テレビ見てんじゃん。
うそつき。

あー
なんか。
明日は楽しくなりそう。
意味わかんないけど。
またね

じゃ


posted by F−1パーク at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする