2016年09月30日

ナイター最終日

こんにちは。コバです。
今日はとても秋らしい日でした。
日が落ちると風がヒヤッとするようになりましたね。

さて、告知です。
Facebookにも投稿しましたが、本日で今シーズンのナイター営業(20:00まで)が終了します。
そういえば行ってなかったな・・・って方。是非走りに来てください。
明日からは夕方(18:00まで)の営業となりますのでお間違え無い様に。

IMG_9001naita-.jpg

御来場お待ちしてます。
それでは!
posted by F−1パーク at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

スーパーマシン

こんにちは。またまたコバです。

朝は曇り。というわけでコース内の草刈りを始めました。
最近なんですが、




DSC_6341.jpg
    乗用草刈機。

これに乗って草刈りをする事が多くなりました。
腹下で刃がブンブン回ってますから、巻き込みや飛び石には注意しないといけません。
あと乗り慣れるまではコースに草を撒き散らしてしまうという弊害も・・・
(仕事増やしてどうすんの)

ちょっと楽しいですけどね(笑)
メンバー料金でも乗れません。あしからず。

それでは!


posted by F−1パーク at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

リフォーム・・?リノベーション・・?

こんにちは。従業員のコバです。
ぎっくり腰、良くなりました。

そんなことはさておき、快晴です。
30℃とか?なんでこんな日に夏日に・・・えらい汗かいちゃいました。

本日は蜂の巣箱をリフォーム?リノベーション?(流行り言葉・・・)しています。
この言葉・・・違いがいまいち(笑)


こんな感じになります。
IMG_9000subako.jpg

木の保護塗料塗ってるだけですが・・・きれいになるものですね。
黒いほうが塗布後です。
味のある色になりました(・ε・)  ※あくまでも巣箱の保護が目的です

突然暑くなったり変な気候ですが、皆様も体調変化には気をつけましょう。
それでは。
posted by F−1パーク at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする