2016年11月29日

おみやげ

おみやげ
FILE0005.JPGFILE0006.JPGFILE0007.JPG

夕子。八ツ橋

スーパーGTのシール。

シール・・。じゃなくてステッカー。


そういえば、アスカまたつかまったらしいね。
薬物は恐いね。
やっちゃダメだね。

俺はタバコも恐くて吸えないから、大丈夫だと思う。

今日はサーキットカート走ってました。
そのあと、縁石の色塗りしてます。
木も切らないと。
サーキット来年に向けて、色々がんばってます。

じゃ!
posted by F−1パーク at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

サーキットあづみ野のレンタルカート

IMG_0668.JPG

サーキットあづみ野のレンタルカート
冬の間に、点検整備です。
うちのサーキットは、あまりお金をかけられないので
自分達で、ほとんど直します。
本当は、ステッカーなども貼りたいところですが。
前使っていたところが、カウル表面に一回色を塗ったみたいで・・。
あまりステッカーが付きません。
ま。いいか。ッてかんじです。

結構、従業員がんばって来年度の為に、手を入れております。
いい車に仕上がるといいな。

今日は寒い。
けども
F-1park 8号車 35,3 出てます。
みんな走りにきてね。

じゃ!
posted by F−1パーク at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

フレッシュミーティング

今日は あめ。
そのなかで フレッシュミーティング 行いました。
IMG_0665.jpg

午前中は、それほど雨も強くなかったのですが。
午後はどしゃぶり。

今日は参加人数が少なかったため、寺島マネージャーも参戦。
2回目の走行から一緒に走らせて頂きました。
2回目といっても、ヨーイドンしました。
バトルばっかりしてて、結局今日は雨の中100周以上も走りました。

今年のフレッシュミーティングは、参加者が少なめでした。
来シーズンはなんとしても、盛り上げる為に参加人数を増やして行きたいです。

俺の努力が足らないです。努力だけでなく、頭の中を変えていかないとね。
じゃ、どうするの?
考えます。
楽しいイベントだから、ぜひ参加してください!
友達誘ってみてください。

速い人も、遅い人も楽しめるイベントにしていかなくては、いけないですね。

そういえば、大麻がサーキット近くで話題に!
何でも、記事によると、大町・池田の男女22人が逮捕。
ネットや新聞でも出ておりましたが・・。
記事によっては
広津(サーキットのあたり)でも、大麻を栽培?使用?してた人がいたらしい。
自分はそんなものには興味がないので、まったく分かりませんが
駄目なものはだめですね。
モータスポーツは、ヘルメットかぶったり、ルールがあるので
ドライバー、ライダーは法律もしっかり守りましょう。
マネージャー守ってんの?
「・・・・・。」「守ってる・・・。つもり。です。」
悪い事してないよね。俺。
ぼろが出るといやだから。
今日はこれまで!

じゃ!

posted by F−1パーク at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする