2017年01月25日

ガラケー

FILE0019 (6).JPG

ついに。
ガラケーからスマホ。
特に、こだわりはなかったのですが。
変えます。

どうなることやら。
仕事上、使わねばならなくなり。
シムフリーってので、やすくなり。
今まで、月に3000円だったのが、もっとお安くなる予定。

パソコンが、ゲームが、デジタルが苦手な俺。
やればできる男ですが・・・。
やってみます。
きっと、いろいろな事ができるようになり、
便利になるのでしょう。

色々わからないことは、従業員に聞いてやります。
みんな詳しいのね。

大きな画面のは、邪魔になりそうなので、小さめにしました。
もちろんケチなおれは、中古。
まっいいじゃん。
みんな、教えてくださいね。やりかた。
ラインってのが、登録したら、みんな送ってくれました。
しかし、これ返すのが面倒です。絵だけ返しました。
スタンプ?
絵。
今のところ、ラインを活用して、倹約しようと思ってるのですが、どーなんだろ。
ついでに奥さんもガラケーからのスマホ。
こっちはブーブー文句言ってます。
結局、使えば楽になるであろう。
変わり者、夫婦は、現代から逃げたいのであろう。
とにかく、がんばります。

で。ナンだっけ?
今日は−12度。
昼間は暖かかったけど。
毎週末、雪かきは最悪です。
最速車速いから、みんな乗り来て下さい。
冬は、正直売り上げないけど、その分サービス満点。
お得です!
お菓子持ってきたら、コーヒー入れちゃうもんね。
って、催促してないから。

冬は、暇そうですが、やること多し。
スキー、ビリヤード、麻雀・・・。
まーじゃん といえば、、、
親のやくまん 振り込んでしまいました(涙)
トップからの  げぇぇぇぇぇ〜。
最悪。
最低。
この 



最悪です。

国士無双。


48000てん
40000は払いましたが、8000はさすがに借りました。
あーあー。
修行がたらね。

昨日は
息子達にまーじゃん教えました。
わかってないけど
教えます。
叩き込んで
子供から役マンを・・・。
で。
麻雀の小さなパイが家に新品であったんですが、
それあけて、子供とオープンにしてやったんですが
それが透きとおってて、、、中身が見えるから。
麻雀になりゃしねぇ。
背中の部分はピンクです。
しかし
白いところが、透きとおってんの。
だから、山に積んであるところも、テハイも見えちゃうの。
・・・。
いみなし。
いってる事わかりますか?
今度写真とって来てやるよ。
ご期待あれ。

話し変わって、明日は健康診断。
通風がないか調べてもらいます。
そして、心置きなくビールと酒が飲めるか検診です。
今日の8時以降は食べれない。
のめない。
だから、昨日は三丁目の夕日を最後のほう見て、ビール飲んで、
エンダ〜〜〜  ・・・・・・・・・。
じゃなかった。
タイタニックの最後のほうワインのみながら見て。一人酔っ払い状態で、歯磨きにいったら
ケッつまづいて。寝ました。
エンダーってのは、ケイウンスクじゃなくって、エミリオエステベスジャナクッテ、
ホイットニーひゅーすとんのぼでーがーどだ。

タイタニックは
結婚式に良く流れる流れる まいはーうぃるごーおん の・・・・・・。。。。。。。
セリーヌディオンだね。
ちなみに、エミリオエステベスって、たしか、チャックべりーじゃなくて
ちゃーリーシーンの兄弟で、映画に出てた記憶があります。
昔は、映画沢山見てました。俺。有名じゃないの。ばっか。

今日は帰ろう。
突然。
じゃ!


posted by F−1パーク at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

雪。だぜ。

FILE0005 (7).JPG

FILE0007 (9).JPG

雪だ。
がんばりました。
手でできるだけがんばりました。機械も使いました。しかしお天道様にはかないません。
雪かきしなくても・・。溶けたんじゃない?
ま。がんばる事はいいことです。
明日は、若者は筋肉痛。
おっさんはあさって筋肉痛からの慢性スジ痛になりそうです。

明後日には通常営業できるです。
ちなみに池田町のサーキットあづっみ野は あっづ あづっみ。 あづみ野
は、今日の雪で、ダメです。
3月頭にオープン予定です。

今日は Yさんが来ました。
2人乗りに、乗ってもいいよといったら、ガンガン走って(雪の上)びしょぬれになってました。
あまりにかわいそうなので、こーひーを入れてあげました。
そして、御年賀でいただいた、ふがしを食べました。
まずいと思いきや、結構美味しくて、バカにしていた自分が謝ります。?文章がおかしい。
Yさんのおみやげでしたが、本当に美味しかった。
見た目、ハッポウスチロール ハッポウは漢字でいいのか。
発砲スチロール。?
発泡だ。
今度誰かに、発泡スチロールに色塗って食べさせてみます。
たぶんわからないと思います。
似た物といえば・・・。
昔、野球部だったコロ。
グローブに塗る、皮のオイルが、すごくいいにおいして、色もいい色だったの。
まるで・・・。ピーナッツバターそのもの。
で。
練習終わって、みんなでハウスでくつろぎながら、獲物を待ってたの。なにしたって?
パンに 塗ったわけ。
何のパンダか忘れたけど。パンだ。
たぶんコッペパン。

で、野球部の同期が来たわけ。
「おー〇〇。パン食うかー?」
「サンキュー」
みんな(5、6人)笑いをこらえてました。
「おえええええぇぇぇぇぇ〜。なにこれぇぇぇ〜。腐ってんじゃん!」
みんな大爆笑。

本当に、ピーナツバターに似てたんです。匂いもいいにおい。
良い子のみんなは、まねしないでね。

今度は、スパイクのメンテの黒墨ぬって、最新のイカ墨パンだよって
そいつにあげたら「ぶっ飛ばすぞ。さすがにわかるわ(怒)」
といわれました。
ちぇっ!ばれたか・・・ってばれるわな。

皆さん、F-1パークで、ふ菓子 どうぞって言われたら、きおつけな!
で。
なんだっけ。
雪かきおわり。

あさってから、がんばります。
じゃ!


posted by F−1パーク at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

御年賀です。

御年賀です。
また頂き物を・・。
ありがとうございます。
FILE0001 (11).JPG
このブログを見ていただいていて、ケーキと紅茶を買ってきていただきました。
本当に感謝というか、恐縮です。

ゼリーは、ジュニアカートしてる方に頂きました。
これもありがとうございます。
そして、賞味期限が なんと5月7日 俺様の誕生日。これは誕生日までとっとこ。
って、たぶん食べちゃうね。
俺の賞味期限も、5月7日 くらいで終わるかも

FILE0003 (7).JPG
これも頂きました。

ふがし。
いただいた方は、常連さん。
なんか面白そうだと思って・・・・。って言ってましたが、誰がどうやって食べればいいのかわからん。
くだらないもの買ってきやがって
頂いておいて、なんて失礼な事言うんだ!ッて思ってる方。ダイジョーブデス。
ご自分で、言ってましたから。くだらないもの買ってきたって。
ふ菓子と言えば、
子供のころ
遠足で
300円以内のお菓子を。ってよくあるぱたーんで
おれ、とにかく量がほしかったんで
ふ菓子を300円分、でっかい袋の買いました。
リックサックパンパンで、みんなにすげーって言われたんですが
食べてみると、口がぱさぱさで、なかなか食べきれず・・。
俺、バカな事したなぁ〜。と反省した記憶があります。
普通のチョコとかにしとけばよかったなー。
って、お土産に文句言ってるわけじゃないですよ。

ああこの投稿で、お土産を買って来いと思ってる方は、買ってこなくていいですよ。
何か、どうしてももって行きたくなった方は、持ってきてもいいですけどね。
お土産はいりません。
ただ、お土産を持ってくると・・・俺が優しくなります。。
ウソです。万人に優しいはずですが、
人間っていやですね。
物に釣られるってことが、たまーーーにあります。
俺は釣られません・・・かもしれませんが。ね。
まいいか。

おみやげいらないから、走りに来てチョ。

じゃ!


って
カートの話
してねーじゃん。

最速車 最速です。
以上!

じゃ!

posted by F−1パーク at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする