2017年02月12日

バレンタイン&レース

バレンタインで宅急便が届きました。
FILE0031112.jpg

昔からのお客様からの、チョコレート。。
うれしいです。
沢山はいってました。

コーヒーのお供に。
そして僕は、誰かからもらえるのだろうか?
という疑問が、いつもバレンタインには頭をよぎります。
しかし、学生では無いので、昔のような、うきうき感 からの 脱力感がありません。
高校は、工業だから、ほぼ男子校だったので、中学の頃の思い出くらいでしょうか?
けれど、大してもらわなかったです。ざんねん。
中学生の頃は、一日中、誰か待ってるんじゃ・・・。と思いつつ、一日が過ぎていき
って感じでしたね。
若者になりたい!
ってことで、チョコレートありがとうございました。

で、研修旅行ネタは。どうしよう。
また書きます。
台湾、に行って来ました。
高雄って所です。
鈴鹿サーキットの本jコースの、縮小版のレンタルカートコースに行って来ました。
ただし、某中国・・。
中国の、大江戸温泉みたいな、コピーではなく
ちゃんと鈴鹿サーキットの監修のもと、作ったサーキットです。
初心者と一緒に走ったので、クリアラップは取れませんでしたが、
すごく楽しかったです。
posted by F−1パーク at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

天気よし

FILE0008 (3).JPG
天気よしです。

もう2月。
時間が早い。
色々やりたいことやらないと、人生が終わってしまいそうなくらいはやい。
その前に、やることやらないと。

今日、スマホに変わりました。
昨日、登録して・・・。
午前中に変更になるのに・・・・・・

って待ってたら・・・。
いつまでたっても。

よーーーくみたら、SIMが斜めってた。
ダメじゃんおれ。

ライン、メール、電話・・・。
もっと、いろいろできるみたいだけど、
今のところ、ガラケーのパターンから抜け出せない。

がんばって、やります。

みんな、教えてね。

じゃ!
posted by F−1パーク at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする