2017年03月20日

インフレ

いんふれ
になりました。
物価があがったわけではありません。

となりの、おじちゃんが「インフレ」「インフレ」
って
インフルエンザの事いうんです。

で次男、長女がいインフレになって。。。
俺様はなるべく家族との距離を取っていたんですが、、、というか
朝起きて、ご飯食べて、仕事行って、仕事から帰ってきて、飯食って、工場行って夜中寝る
って感じで、なるべく家庭に入らないように生活してたら、
たぶん、疲れがたまって、免疫がなくなり・・・インフレ・・・。

今回は 38,9度まであがり  後は37度台で 3日間・・。
自分は37度でも だるくなってやばい人ですが、、
なかなか 熱が引けなくて
従業員に迷惑かけました。
ずっと寝てると、腰は痛いし、首は痛いし、暇だし。
仕事したいし。

その代わりに、本読みました。「ホームレス中学生」と難しい題名だから忘れた。震災のヤツ。
宣戦布告か、シドニーシェルダンを読もうかと、おもったけど。WBCを、ガラケーのワンセグでみて
盛り上がってました。
居間からは、かみさんが「やったーーーーー」って声が聞こえて
ガラケーのワンセグは2秒遅れで画像が来るから俺の隔離部屋でみてると
結果が、2秒前にわかってしまい・・・・。
何説明してるかわからなくなってしまったけど、
病気の休みはもーやだ。
仕事してる方が、ドンだけ気が楽か・・・。
皆さんも、体には気をつけましょう。
posted by F−1パーク at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

こども用マシン

こんにちは。またコバです

ぽっかぽか。
春ですねー

DSC_0058.JPG

最近、子ども用マシンがお疲れのようです・・・けっこう日に焼けてます。

DSC_006ik1.jpg

何か無いかなーとは思うのですが、意外とこういうの見付からないんですよね・・・
というわけで現在新しい仲間を募集中

ふらっと持ってきて下さい(爆)

提供していただいた方にはマネージャーから盛大なお礼あるかもです。
posted by F−1パーク at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

りにゅーある(見えない)

こんにちは。コバです。
だいぶ暖かくなってきました
事務所のスピーカーがとうとう限界なので、新たに設置しなおしました。
といってもコンポ用。元々のところに入りません。



・・・・・切りました(爆)

148843210649lk5.jpg



いや、ちゃんと裏も作り直しました。

148843211957g4.jpg



設置。

2017030o@k2.jpg


もっと設置場所改善すれば良かったかなと終わってから後悔。
切らずに済んだかも・・・マネージャーごめんなさい(爆)


とりあえず・・・当分仕事はしてくれそうです

あ、パイオニアさん・・・勝手に切ってごめんなさい(爆)
posted by F−1パーク at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする