2017年04月29日

GW期間突入!

こんにちは。コバです。
花壇の花を新しくしたり、
DSC_kadan2.jpg

今シーズンからの車両(N35)を整備したり、
DSC_0seibi0.jpg

満を持して突入しましたGW。
初日は、いつも来て頂く顔ぶれで賑わいました!ありがたい限り(>∀<)

というわけで、告知も・・・
GW期間中、ナイター営業やってます!
今年からの車両ですので、まだ慣れていない・・大勢居る中走るのはちょっと・・・
という方、おすすめです。
夕方撮ってみました。かっこいいかも。
FB_IMG_1493463202312.jpg

夜8時までの営業ですので、ご来場お待ちしてます!
ではでは。

posted by F−1パーク at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

毎年恒例。

こんにちは。コバです。
コースのエスケープゾーンがすっかり緑になりました。
DSC_0025.JPG

今年一発目の草刈です!
草が猛者もさもさ猛者もさ。
20170420.jpg 

すっきり。
DSC_0028.JPG

久々にやったら、すぐにバテちゃいました。
自分のヘタレっぷりにがっかりw
しっかり体力付けないと・・・
posted by F−1パーク at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

すてっかー

うっちー(従業員)です
マネージャーが書いてる通りN35にステッカーチューン!

DSC_1276.png

カーボン調シートを貼り、その上にデザインをおこして…
そこそこカッコイイでしょ
こういう仕事はやりだすと止まらないです
posted by F−1パーク at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする