2017年07月27日

おみやげシリーズ 第132弾

おみやげシリーズも、だい132回となりました。
今回のお土産もすばらしい。

DSC_0493.JPG

大阪・パインサイダー ワラビもち!!!

大阪?
誰が持ってきたの?
大阪に知り合いあまり居ないのに・・・?

後で聞いたら、神戸にレースしに行った方からでした。

神戸って言ったら「神戸牛でしょ」

その方が来たら「Oさん、まずそうなもの、買って来ましたね〜」
と、口を滑らせてしまいました。(これを作ってる方、携ってる方ゴメンナサイ)
もちろん、Oさんはいい人なので、冗談も通じる方なので、大丈夫ですが。
「そう、神戸行って、大阪ってヤツ買って来ました。
なんか、びみょーなパッケージですよね。」
って買ってきた方も言ってました。

まあ食べてみよう!
あけると白い粉
清原か・・・。PL・・・。
怪しい。
けど、
なめてみた。

らむね。
ラムネ。

合うの?

かけてみた。

意外に美味しかったです。
意外って文字も要らないか。
結構美味しかったです。

いつも、文句ばかり言ってゴメンナサイ。


今日は、今夜の19時
ナイターのお客様、多数ご来店中。
売れh詩歌義理ですl;l;l;
うれしい限りです。

なんか、梅雨が明けたって・・・。
逆戻り。
だけど、あけたと思えば、サーキット的には、うれしい。
やっぱあけてる。ことにして、毎日晴れマーク付けてください。気象予報士さん。

そういえば、先日テレビで、気象紆余奉仕?気象予報士の「浜中」さんを見ました。
「浜ちゃんじゃん!」 
昔、カート乗ってました。
昔から、テレビの仕事したがってました。昔は、フリー?アナウンサーみたいな事やってましたが、
実際、テレビにも出てたのですが。
こっちの方面から(気象予報士)攻めてきたか。
しかし、たいしたもんだ。
嫁も「この気象予報士さん、しゃべりがうまいと思ってたんだ」
もちろん、司会や、テレビのしゃべりの腕もあるので当たり前なんですが。
ほんと、がんばって欲しいです。
いつもニコニコしてた、浜ちゃん。応援しております。

じゃ!
posted by F−1パーク at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

ないたー。

今日は夕方~ナイターまで、お客様が走りました。
文章が編です。
変です。
夕方は、涼しくなっていいよね。
タイムも落ちなくていいよね。

梅雨が明けたらしい。
いいことだ。
夕立はやだ。
さあ!夏本番!
今年の夏休みも、子ども達でいっぱいです。
モータスポーツを楽しんでくれて、車が好きになってくれればいいなぁ。

今日は、履く方」;:」;:」;:」;:白鳳?ほう?に御嶽海がかったらしい!
やったね。
長野県出身者がんばれ。
おれも長野県。
あたりまえか。

DSC_0481.JPG

今日はチェキ(インスタントかめら)が壊れました。
サーキットあづみ野のカメラを持ってきて、2個イチにしました。
こんなもんですが、いろいろと技術が詰まってます。
たいしたもんだ。

なんか書く事がない。
・・・。

・・・。
ネタ。

蚊に刺されると、セロハンテープ貼ると良いんだって。
・・・・。

・・・・。

はぁぁぁぁ。
特になし。

広島カープ強いんだって。
・・・。

そろそろ。
おかたつけするか。

また、暇な時、ブログ書きます。
またね。
じゃ!
posted by F−1パーク at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

ごっちん!(痛)

従業員のコバです。お久しぶりです。
今日、フェンスで作業してたんです。
こんなペンチ使って。
DSC_0111.JPG

まだ足元が濡れており、物を掴んだまますっこ論者居ました。違う
すっ転んじゃいました。

「ゴチン!!!!」

いって!!!!!!!!!
ペンチで自分の顔をぶん殴っちゃいました・・・・
しかも硬い音がしたんです。金属音。

く ち び る 貫 通

ペンチ to  歯 。
歯は無事でしたが、大事なクチビルに穴が。
DSC_0107.JPG
マネージャー爆笑しながら僕の顔写真を撮りました。腫れるかの比較で。
(僕も必死に堪えてます)
DSC_0108.JPG
横はあんまり分かりませんね。
マネージャー、横視点いる?

踊る〇捜査線みたいです。

笑うとじわじわ血が滲んできます。
どうか、どうかここ数日は僕を笑わさないで下さい・・・(苦笑)あっ血が
皆さんも工具を使う時にはケガに気をつけましょう。
posted by F−1パーク at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする