2017年10月15日

10月31日で閉店します。 改装の為だよ。

2017年10月31日 で あづみ野F−1パーク は 閉店いたします。
あー俺もついに無職かぁ〜(涙)

じゃないです。

改装 改修 改革 改善
にともない、
閉店売り尽くしセール・・・。セールはしない。

閉店セール しようかな。
どうする?
閉店セールしちゃうか。
年がら年中閉店セールってのぼりつけてるところあるしね。

閉店セールは、考えます。

なぜ?改修するの?
それは・・・。舗装がダメになってきたから。ってことにしとこ。

で、色々お金かかるわけよ。
誰か、お金貸してくれません(笑)

ここで緊急募集コーナー。
その1
★鉄骨屋さんしりません?
安く屋根作ってくれるところ。
だいたい、10m×15m×高さ3m 足は4本で間口を広くしたい!

その2
★ガードレール ください。
中古ガードレール買います。あと30メートル分くらい欲しいな。
誰もそんなもん、もってないよね

その3
★従業員募集
俺のパワハラ、口撃に耐えられて、一生懸命働いて、できればタバコ吸わない人。
そして、パソコンできて、電気工事も出来て、重機も出来て、車、エンジンに詳しくて
休みが少なくても良くて、サービス残業してくれて、給料も少なめで(儲かれば増やすよ)
清潔で、にこやかで、サービス業向きで、できれば美人で、若くて、いい匂いがするひと。
絶対この募集事項だと、職安や求人雑誌に載る事はないでしょう(笑)

えーと。
その1、その2は少し急ぎ。
その3は 希望です。うちのような零細企業は、なかなか募集してもダメだね。
その3は、今の従業員でも満足してますが、現社長がもう隠居したいっていうから、一人欲しいです。
だれかいないかな?

まあ、閉店しますので、10月中に走りに来てください。
オープンは・・・来年2月?3月?ころかな。

サーキットあづみ野は、雪が降り積もるまで営業しておりますので、お気軽に走行お待ちしております。

DSC_0948.JPG

イメージ画像です。

コースは、図面で考えるのは難しいです。
今のコースのように、楽しいレイアウトになるといいな。
ヘルマンタカシがコース設計にたずさわるので、完璧です。
へるまんたかし・・・・。微妙か。
ヘルマンティルケ・・・知ってる人はしってるよね。
頼んだら、いったいいくらかかるんだろうか・・・。
へるまん 知らない人は検索してみてね。

で。
コースの長さは、おなじくらい。もう少しバトルが出来るようにしたい。
コース幅は広くしたい・・・が、舗装はuでだいぶお金が・・・
そうだ!
お金貸して!
貸しだと・・・だめだから。
ちょうだい。

その4
★お金ちょうだい。
コースを作るにはお金がかかります。
お金ください。

って、言ってみた。
今日は、なまなましい ブログでごめんなさい。
いやだね。
零細企業は。
銀行さん、お金貸してくれるかなぁ?
ま、年末ジャンボ買うからいいか。

それでは、来春逢いましょう!!!

じゃ!



って、まだブログは書くよ。

じゃ!






posted by F−1パーク at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする