2013年06月30日

こおり

曇っていて風があるのでまだいいですが、
暑いですねーたらーっ(汗)
うっちー(従業員)です手(チョキ)

おとうちゃんはいつも来ていただいているんですが、
今日はひさしぶりにお子様達もご来場。
DSC_0047t.jpg

走行の終わったあとはカキ氷!
実は下の弟くんはスピーン!がトラウマになってしまっていたようなのですが
今回久しぶりに走って楽しかったーと言ってましたわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんはお父さんより速くなればお父さんを引退に追い込めるらしいですよ・・・(笑)
posted by F−1パーク at 16:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しませていただきまして、ありがとうございます。
事実です(^^)V
お兄ちゃんは、お父ちゃんを負かして引退に追い込むと意気込んでいます。(お母ちゃんにマインドコントロ〜ルされています)
そして、弟はお父ちゃんのせいでトラウマになって乗れなかったのですが、久しぶりに乗ってとても楽しかったようです。そして、いつかお父ちゃんを負かして引退に追い込みます。(お母ちゃんにマインドコントロ〜ルされています)
お母ちゃんも、こっそり練習に行って、お父ちゃんを負かそうかな。。。?
Posted by ikeikegogo at 2013年07月16日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。