2013年07月23日

ぶっ壊れちまった!

気が狂いそう
なあなななななぁ〜
って感じで
今日はブルーハーツを聞きながら
書いてます。

何がぶっ壊れたッって?FILE0161.JPG

カメラがぶっ壊れたんじゃなく。
大事な芝刈り機3号が壊れました。
勤続疲労\\\\kinnsoku 金属疲労

だからすぐ直ると思いきや、マレー
マーレーはこのメーカ アメリカン
インチねじ
ぶっ飛ばしたい インチねじ
何とかまわったインチねじ

この構造なら壊れるわちっ(怒った顔)

ホンダ製の芝刈り機が欲しい・・・
が、マーレーは安いから。
まーれーでいい。

機戒にやさしく。

期待はずれの
言葉を言うときに
心の中ではがんばれって言っている
あなたにも


がんばれー

途中でブルーハーツの歌が混ざったキスマーク

なんかわからんが

かえって直す。
まだまだ お前使いたいから
がんばれ。まーれー。

じゃ!
posted by F−1パーク at 19:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。覚えているかなあ。ユミヤのパパです。
え?思い出しました?そう、G.W.とか夏休みだけ親子でお邪魔しているあの「ユミヤ」です。

このブログ楽しく拝見してますが、みなさん、お元気そうでなによりですね。
また、今年もお盆休みに行く予定ですので、よろしくお願いいたします。
ウチノさんはじめ、みなさんにもよろしくお伝えくださいな。

あ、そうそう、今年は「マイヘルメット」&「マイグローブ」持参で行くよ〜。
それじゃまた!
Posted by yumiyapapa at 2013年07月25日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。