2013年09月07日

新し物

FILE0201.JPG
新しいフロントカウル。
みんな壊さないように!


FILE0202.JPG
新しいおもちゃ。

ミッション付

F−1パークで今後活躍するかも・・・・

今日、雨が降ったので、いじってました。
何とかエンジンかかって、走りました。
結構速いけど、うるせーどんっ(衝撃)

うるさいとここは走れないので、きょうは持ち帰り
改造に励みます。

このカートは「ばぶーかーと」って言って、中国製・・・
多分壊れる。
もらい物ですので、あまり大きな声ではいえませんが、中国製・・・
中国製のものが、世の中ほとんどですが
この中国製は・・・・ヤバい。
カブのエンジンのパクリ・・・らしい。
ブレーキも・・やばい。
だからフロントにもリアにもブレーキが付いてる気がする。
???
どこかが壊れても、どっちか機能するってこと。

けれど走ってみると、そこそこ走る!

37秒切った人には・・・乗らせてあげようか・・・
それとも、スタンプたまった人がいいか・・・
料金は2000円にして、少し高めにしようか・・・
いろいろ、考えております。
1台しかないし、貴重なんで。

ただぶっ壊れる確率もかなりあるから、裏メニュー的な感じでしょう。


今日はあめ。
音楽は
スーパフライ。
友達の奥さんが似てる。
結構いい声だよね。のりのりだよね。

あー今日は帰って仕事して・・・9時のF1予選に間に合うかな・・・・
ベッテル調子いいから・・・誰か止めてくれ。

明日も雨予報・・・
晴れてくれ。


じゃ!
posted by F−1パーク at 17:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その昔、伊那のサーキットでの試乗会で早々とミッションを壊した私です。
Posted by ジーノちゃん at 2013年12月14日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。