2013年12月31日

大晦日

今年の営業はこれで終わり!

いま4時。
3時までの営業ですが、いろいろ片つけたりしてたらこの時間です。
5時に帰って そば打って 風呂ははいって 酒飲んで 子供と遊んで サブちゃんみて ねて 二年参りいって 起きれたら・・  寝て あけおめです。

昨年は 日が変わったと同時に 飲み屋さんのお姉さまから メールが・・・「あけおめ・・」
やばっがく〜(落胆した顔)
って、ただのスナックみたいなところだから。
でも、元旦になったとたんに、妻子もちにメールスンなってパンチ

今年は大晦日もF−1パークは大繁盛!
おれ一人 途中社長が来てくれて、なんとかまわしきりました。

今日の曲は 「矢沢 の えーちゃん」
渋すぎです。カート場でかけてるところ、ここだけだよね。

リクエストお待ちしております。

じゃああさってお会いしましょう。

良い落とし・・
良いお年を!
じゃ!
posted by F−1パーク at 16:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日男10人組でお世話になりました!
初めての体験でしたがすごく楽しく乗ることができました!ありがとうございます
また走りにきてみたいと思いますのでその時はよろしくお願いします! 写真等UP楽しみにしていますっ!
Posted by ゆうき at 2013年12月31日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。