2014年06月04日

ハチミツ

FILE0012 (2).JPG

ハチミツ。
美味しい。
百花蜜 500g 2000円
アカシア 500g 2500円

販売中。。。
お土産に、ご自宅で

量販店のハチミツは・・・いつまでたっても固まらない。
本物は固まる。
気温などで個体差はあるが、いつかは固まる・・・らしい。
本物って、そのまま熱入れないで、凝縮しないで、花粉もはいってるやつのこと。

サーキットのハチミツ、本物。
食べてね。


今日は、草刈やりました。
外の土手やりました。
まだ耳がキーンとしてる。
くさかりき。ビーバーくんが、すごく調子悪い。
けど、それしかないからそれでやる。
直せって?
今度見てみる。
ご近所さんから、いろいろ直してという依頼が来る。
電気、機械、耕運機などなど。
たいしたことしてないけど、重宝がられてる。
頼りにされるって、うれしいこと。


明日から雨予報。
今週はフレッシュマンレース。
エントリー・・・・微妙に少ないし・・・
モータスポーツもっともっと流行らないかなぁ?
f1も地上波でやらないかなぁ?
テレビって反響はすごいものがあるね。

今日は、楽しくない文章でごめんなさい。
いまいち・・・
最近酒飲んでないから、テンション上がらず。
68キロに体重がなってしまい。
66キロ台に入ったら、酒のもうって自分で決めた。
おれのベストな体重  腹減り時65キロ台 万福寺。L「。L@満腹時67キロ台。
それは昔の話、いまは腹が出てきたからベストは64キロくらいにしないと。
こう見えても、高校時代と体重は変わってません。
体系はかなり変わりました。
高校野球やってて、松工で4番目に打順が回ってきてました。
そのころは、ガリガリでしたが、体重は68キロくらい。
4番目に打つ人は、けっこうがっちりした人が多いんだけど、いくら食べても体重が増えませんでした。
なんで、僕が4番かと言うと、当時のレギュラーの平均身長が長野県の高校生男子の平均身長より
かなり低かったもうやだ〜(悲しい顔)
チビすけばっかでした。
だから、打率が良かったじぶんが、4番目でした。
守備は・・・ざるでした。
最近、また野球がやりたくなってきました。
それよりも、最近カートに乗りたくなってきました。
中古フレーム組むことに決めました。
夏休み明けには、kt bs07タイヤで、走るよてい。
誰か、平日一緒に走らない?
楽しいよ。
カートは。
平日レース開催する? 3台くらいで。

いいねぇ〜
きめた。
平日走ろうよ。
夕飯おごってくれるなら、走り方教えるよ。まじめに。フレームセッティングも
自分が乗って細かいところまで出して差し上げます。
って言いたいところだけど、かなり速いカートはブランクがあり・・・
若者には勝てないかも・・・・
って、一応言っとくけど、俺、誰にも負けないよ。サーキットあづみ野は。
f−1パークのレンタルは、正直負けるけど。レーシングカート乗らせたらまだいける気がする。
やっぱ。平日レースしよう。練習しよう。
一緒に走ってくれる人。大募集だ!
夏前に走れるようにしようかな。
エンジン、何とかしてみよう。
目指せ36秒台。
なんか書いてたら、すごくやる気が出てきた。
走る人。募集。
一人でもいいか。平日なら。
一人だと、本当に一人だから・・・
奥さんにも乗らせよ。
ぶっ飛ぶぜ。
俺の練習は、やると決めたら、走りこむよ。
目指せ1日 200周。
急にはきけんだね。

走る人募集。

じゃ!
 
posted by F−1パーク at 19:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セナと走って(笑)
Posted by mako兄やん at 2014年06月04日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。