2017年08月24日

復活

DSC_0635.JPG

昨日、久しぶりにお休みしました。
ズル休み。
じゃなくて、あさF-1パークに言って、午前中、松本の会社で打ち合わせして
午後は休み。
7月の最後のほうに休んで、ろくに休みという休みを取ってませんでしたので・・・。
7月の最後の休みも、子どもと海に行って、朝から晩までもぐりまくって・・・。
俺様は元気だと思ってましたが
3日前くらいから、腰は痛くなる、だるい、咳は出てのど遺体・・。痛い。遺体はやばい。
やはり、俺様も、休みはとらないといけないなと思い。休みました。
日頃、遊んでいるような仕事なので、休みといっても
特段何もしませんでしたが、昼前に整骨院に行って。
午後は、甲子園の決勝見て・・・。娘保育園に迎え言って・・そば打って・・・。
夕飯食べて
広島カープの試合みて、テレビぶっ壊しそうになり・・・。(結果が2日連続でやばかったので)
一日が最悪の形で終わりました。2日連続で最悪です。

今日は、お尻の左からふくらはぎまで、しびれるけど(腰痛もちの人はわかってくれる)
元気になりました。
だけど暑かったです。

本当は、会社運営するにあたり、ちゃんと人員を確保して、休まなければならないのですが、
まだまだ、優雅には仕事ができません。
少ない人手でがんばらねば。
半分、モータースポーツの発展の為・・・。と思ってがんばっております。

この夏もたくさんの子ども達が、遊びに来てくださいました。
将来、少しでも車好きになってくれれば、うれしいです。
って、たてまえ言っておきます(笑)

またまた予断ですが。余談ですが。
関係ない話ですが
寺島家流行の曲「ちこたん」
といっても、次男と一番下の娘だけだけど。
みんなググッテみてね。
合唱曲です。
子どものころ、音楽会で聞いて、ずっと頭にのこってました。
ちなみに、「寒ブリの歌」ってのは自分たちが音楽会で歌いました。ぶんぶんぶんぶん♪
こちらもおすすめです。・・・なにが?

何か面白い話は・・・。

来週、「安曇野Fm」の収録があります。
17日に本当はあったのですが、忙しすぎてFMの収録ができず・・・。
出直していただきました。
ここからが、笑い話。というか失礼な話。
自分はいませんでしたが、17日に安曇野FMのスタッフさんが来てるのに
ずっとf−1パークでは「FM長野」が・・・・。
おいおい。
それは失礼でしょ・・・。
その後、安曇野FMちゃんと聞いております。
なろーひとつに!76.1メガヘルツ!azuminoFMサイコー。
許してくれるかなぁ?

まだまだ、都会は夏休み。
気合入れてがんばります。
またか書くね。

じゃ!
posted by F−1パーク at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。