2017年09月20日

おみやげシリーズ 第546回

おみやげシリーズ 第546回・・・うそ。

まずはこちら。
DSC_0862.JPG
常連さんの、親類の方がいらっしゃるようで。
にんじゃ。
なんじゃもんじゃ。
一度行って見たい。
結構有名ですよね。
これお菓子美味しいです。

そして
第二お菓子
DSC_0863.JPG
これは、プリン味。
うまい。
文句なし。
デュアルアタックの残念おみやげ。
台風の影響で、まともにやらなかったらしい。
非常に残念でしたが、神戸まで行って・・・。そりゃないよ。
台風だからしょうがないけどね。
デュアルアタックご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

で。
なかなか、更新してなかったが、
今俺様、余裕がない。
ダメだね。
心に余裕がないと。
もう少しがんばれば、余裕ができるはず!
と言いつつ、ズクがなくなってる今日この頃です。
ズク=信州の方言です。

で。
またか!
と言われようが、気にしない

広島カープ 優勝 おめでとう!

優勝した為、エフワンパーク 無料にします!

入場無料!

やっぱり、余裕がないから、話に文章にキレがない。
笑えない。
っていうか、また優勝しました。
今年こそ、全国制覇!日本シリーズで勝つぞー!!!!!
チケット取れるかな?
CSは、なんとか横浜か東京ドーム
そして甲子園。

ちがうか。全部広島か。

日本シリーズは、たぶんソフトバンク。
福岡・・・・。
いけね。行ける訳ねぇ。
来年はm広島か^−ぷ¥。・¥。・。・¥広島カープと
パリーグは西武が近いから、そこらへんを応援しよう。

いやーとにかくよかった。
誰にも内緒で、一人ビールかけやりました。
一人じゃないか。
娘と次男で風呂はいって、やってみました。
第三のビールかけ


やはり
冷てー。。。。。。
すげー体に悪いほど冷てー
???
優勝ビールかけは、冷やしてないのだね。
次男にかけてやったさ。
くせー  って言われたさ。
水中メガネしてるけど、目に入るとビールは痛いって事が判明しました。
楽しい一日でした。

カートの事は・・・。
またかくね。
今日は、帰ってからフェイスブックで書いたけど、
「めんどくせー」事やらないと・・・。
仕事が遅いおれ。がんばる。
老眼だから、細かい仕事は老眼鏡かけてがんばる。
できたら、ブログにアップします!
次回のブログは・・・。
来年かな?
ウソ。
今月中にがんばる。

あー。
なんか、いそがしいっていいことだ!



磯。

昨日日本海に イカ 釣りに行ったが
何も・・・。
豆味
まめあじ
豆鯵
がたくさん釣れた。
おいしかったです。

利便時
リベンジしてやる。
待ってろ!アニサキス!

じゃ!
posted by F−1パーク at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。