2017年09月28日

ドキドキの出張イベント。

こんにちは。お久しぶりです。コバです。
9月24日(日)、出張イベントということで出店しました。
別の件で今までカートを貸し出した事はあるらしいんですが、F-1パークとして出店は初めて!

場所はなんとショッピングセンタ−の屋上駐車場!
地元で車の磨き屋さんをしているショップさんと共同開催させて頂いた流れです。
内容としては実車によるドリフトパフォーマンス&同乗走行と、F1パーク名物ドリフトカートの試乗会!
その中で、イベントの司会進行を担当させて頂き、緊張により大汗をかいてきました(爆)
耐久前のドラミといい、大勢の前で話すというのは勇気が要ります・・・
準備段階から前例のないことを進めていくので、後から思い返せば「なんでそれ忘れるー」「もっと早く出来た事じゃんかー」と反省点ばかり・・・当日も見事にあっぷあっぷしていて出店ブースの様子の・・・写真がない。一番大事なのに

常連さんをはじめ当日のお手伝いの方にめちゃくちゃ支えられました。ホント感謝です。

少し写真ありました。
 
準備中・・・

line_1506217442731.jpg

常連さん&お手伝いさんによるドリフトカートデモ!!
1506415472243.jpg

路面の保護のため水撒いてあります。テスト走行でみんなずぶ濡れでした。

実車でパフォーマーをして頂いたKさんとの2ショット。

_2017-09-39-54.jpg

当日は意外と暑かったのでメット被りっぱなしは疲れたと思います。

たくさんの方に支えられ、無事にイベントを終えることが出来ました
今回はものすごく貴重な体験でした。この日は帰ったらすぐにバタンキューでした(笑)
こういった仕事でも能力を発揮できるよう、精進します!

ではまた!
posted by F−1パーク at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。