2019年03月12日

正常進化?

どうも。コバです。

ミニF1のコースに、この間白線を書きました。

DSC_20190305.jpg

白線とゴールラインが付くだけで、こんなにカッコよくなるんです。



びっくりした事がひとつ。



前よりお子さんがコースアウトしなくなりました。
白線を目安にしてちゃんとコースに留まるんです!白線すげえ・・・・!




お子さんの安全意識向上に、横断歩道も。

DSC_201903052.jpg

サーキットに横断歩道(笑)
いいんです。お子さんが楽しんでくれれば!

実はこの横断歩道、ある意味失敗。

|今 の 横 断 歩 道 に 横 線 は あ り ま せ ん|
         |や っ ち ま っ た|





水がたまっちゃうからなくなったそう。ひとつお利口になった29歳。

社長より「いつの生まれだよお前・・・w」


いいんです!お子さんが楽しんでくれれば!(威圧)



まだまだやることいっぱい。がんばります!ではでは☆
posted by F−1パーク at 18:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。