2012年04月19日

写真アップ 遅くなっちゃった・・・

写真を載せるの遅くなりました。FILE0137.JPGFILE0139.JPG

先週乗っていただいたお子様たちです。
子供はいいな。無邪気で。
また乗りたい!って何度もいっていただき、よほど嬉しかったんでしょうね。
私も、たくさん遊ぼう。って決めました。

今日は、内野君がサーキットあづみ野に行って、「2時間耐久レース」のクルマ整備&準備です。
いい天気ですが、なんと!!!またまた  日曜日は天気が悪そう・・・・8台も出るってのにショック!exclamation×2
今回は、車両を公式練習とタイムアタックの間に変更します。公式練習に他のカートの動きを見て
指名できる制度にしました。
なんとなく、最初はぎこちないけれど、慣れるでしょう。ってか・・慣れてください。
昨年のオモリを積むのは、めんどくさい&たいして変わらない・・・
ってことで、今年はこんな感じにしました。
雨が降っても、晴れてても楽しいレースになること間違えなし!
気合入れてがんばってください。


最近、ブログ更新ができませんでしたが、また適当にやります。
結構、皆さん見てくださってるので、もっと楽しい話題を提供しないといけないね。

いまF−1パークは連休に向けての、用意してます。
まいしゅうの雨で、売り上げを上げなくてはグッド(上向き矢印)
連休は雨降らないでねモータースポーツ

そうそう、昨日はナイターの予約が入り、ナイターやりました。日中は天気がよくぼかぼかー(長音記号1)
じゃ無く。ぽかぽか陽気でしたが、日が沈むとやっぱりまだ少し寒い。
連休はナイターやりますんで、そのころは暖かいでしょう。

広島カープが好きな俺は、いま同率2位わーい(嬉しい顔)
これからがこいのぼりの季節!カープ上昇ですグッド(上向き矢印)
今年は、必ず野球見に行きます。昨年はいけなかったのでもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり神宮がいいかな。もちろん外野席。午後出て夜中帰りだし、車だからビールが飲めない。
何とかしたいね。小学生の子供がいるから、平日休みの僕にはちょっときついです。
小学生といえば、今年はF1日本GP行ってきます!金曜日だけたらーっ(汗)
小学生金曜日休みなんだ。その日は。。。

だらだら今日はブログ書きましたが、さあ仕事しましょう!


posted by F−1パーク at 10:50| Comment(0) | F−1PARK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

ぽかぽか

やっと暖かくなりました。

今日はビニールズボンで出勤。
オマタが蒸れるくらいの気温になっちゃって・・・アツイです。
そろそろ、服も考えなくてはいけませんね。

レンタルのお客様もご来店。
いい天気だといいタイムも出る。
そろそろタイヤも夏用タイヤに変える予定です。

「2時間耐久レース」が4月22日(日)に姉妹店サーキットあづみので行われます。
ただいま出場者募集中。
F−1パークでは、チームを組めない一人狼の方を集めて、楽しく出場しよう!
ってことでチームを作っております。
ぜひ出てみたい方はご連絡いただければと思います。

今回f−1パークからは2チーム出場予定。
エントリーすると、レンタルカートが1回1000円で練習できます。
もちろんサーキットあづみ野でもF−1パークでも1000円です。
お気軽に、ご連絡ください。



posted by F−1パーク at 15:37| Comment(0) | F−1PARK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

週末といえば・・天気悪いです。

毎週待つ天気が悪くて困ります。

さて!そんな中 「姉妹店」サーキットあづみ野がオープンしました!
10日のオープンより、毎週末雪でしたが、あめ&雪交じりのなか、たくさんの方がシーズンオープン走行を楽しんでいただきました。

レンタルカートも何名かいらっしゃいました。

路面はウェット・・・ですが日曜日、月曜日、そして今日と、楽しんで乗ってもらっております。


F-1パークは・・・3月暇な時期です。

FILE0098.jpg

陽気な外国人ご来店!
従業員の内野は、イングリッシュがスピークできるんだけど、その日は内野休みで
私はアイキャンと スピークいんぐりっしゅですぅ などといいながら、何とか接客しました。

どんと くらっしゅ!!!!でおねがいしまーすキスマーク
ってなかんじ。
俺、英語すごく苦手な典型的な日本人です。
けど恥ずかしいって思わないんで、単語並べて何とかゼスチャーで理解してもらいましたわーい(嬉しい顔)
体重の割りに、かなり速くてびっくり!
3回も乗ってもらって、「ベリーグッド」ってさけんでました。

もう一回、息子が英語やり始めたら、勉強します。
勉強といえば、高校入試が終わったみたいですね。
新聞に入試問題があって、やってみました。

惨敗たらーっ(汗)

分数って何だっけ・・・分数割り算、方程式、証明・・・・昔はできていたんですが

ぜんぜんできなくて、おれ高校に入学できないっておもいました。
人生勉強と言いながら、サボりまくってます。


今年は高校生でカートを始める方が何名かいらっしゃいます。
楽しく、真剣にやっていただければと思います。

応援します”!



posted by F−1パーク at 12:32| Comment(2) | F−1PARK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする