2017年06月13日

おみやげシリーズ

マンネリ化したおみやげシリーズ。
感謝を込めて
お送りいたします。
DSC_0323.JPG

もてぎのおみやげ。
F1ぽいチョコとスーパーカーっぽいチョコ
ありがとう。
以上。

誰からいただいたか、忘れた。5月にいただいた。
たぶんM君
ごめん。俺直接頂いてないから、だよ。

お土産は、いいね。
 
自分は、何も買ってこない。
ごめん。
おみやげ
お土産といえば
7月1日2日の2日間
今年もやります
F-1park 感謝祭。

安い。速い。うまい。の3拍子そろった企画。
今年の目玉は。・・・・。
レースができる!
3人集まったらレースができる。しかも1200えん!
・・・
常連さんには・・いまいちかもしれないけど、レースやったこと無い方には
こんな機械
こんな機会めったに無い。
そうだよ。
友達連れてきて、レースやろうよ。
よーい___どん。

ただし!
壊すなよ。
壊したら、罰金。
先着5組様くらいには、シャンパンファイトも付いてくる。
優勝者一人だけだけど。
たのしいぞ。

常連さんには、いい知らせ。
常連さん以外でもいいけど。
である
でゅあるあたああく
でゅあるあたっく
デュアルアタックって企画が7がつ1日から開始
この企画も、そろそろおおっぴらにします。
HPホームページ 乞うご期待!
エフワンパーク代表を4名、セミファイナルに送り込みます。
交通費は実費だけど、レース参加は無料。
無料。
びんぼうにんどもよく聞け!
無料だぞ!
交通費は実費だぞ。歩いていこう。
失礼。
おこずかいが少ない人は、歩いていこう。
エフワンパークで代表になれば、楽しい世界が待っている。
間違えないでね。
エフワンパークは、有料だから。
何回チャレンジしてもいいから。
タイヤは換えないから、早い段階がタイム出るのかってわけ?
俺もわからない。
何言ってるかわからなくなってきたところで、終了。
また詳しくは
HP


じゃ!

posted by F−1パーク at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

最盛期!

こんにちは。コバです。

先日ハチミツを搾りました。
DSC_0258.JPG
春の花メインの百花蜜。
色が濃くて美味しそう。甘党にはたまらんです。

ここ数日でアカシアの花も咲きました。
昨日あたりで真っ白です。
IMG_2273.JPG

そのうち第二弾のアカシア蜜が収穫できると思います。
去年は5月に入っても寒く、花がろくに咲かずに不作に終わってしまい・・
今年はいっぱい獲れるといいんですが

巣箱の近くまで行って見ました。

ぶわーーーーーーーーー
IMG_2275.JPG


これ以上近づくとハチさんにマジ怒りされるのでやめときました(笑)
がんばってお仕事してるので優しく見守ることにします。

それでは
posted by F−1パーク at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

おみやげシリーズ

DSC_0259.JPG

まずはコチラ。
きび団子が左側。
右側が、鬼太郎まんじゅう

中山サーキットまで練習に行って、買ってきていただきました。
遠征でお土産はいらないのに、ありがたいです。

きび団子ということは、家来にならないといけない気がして・・。
家来になります。
犬がいいかな。

鬼太郎まんじゅうは、1個1個に鬼太郎と、一反もめんと、ぬりカベと、ねずみ小僧・・・?
あれ?なんだっけ?



ねずみ男だ っ!!!
まじめに、忘れ てた。
あれなんだっけの・・・てんてんの間に、パソコン検索して調べてしまった。
ねずみ男が出てこない。
やばい。
忘れ男だ。

で。
DSC_0277.JPG
これは富士スピードうぇい。
うぇい
ウェイ。
の、クッキー。
誰からもらったんだっけ?
忘れた。
忘れた。
だれ?
連休中いただいたので。
従業員から聞いた気がしたんだけど・・。
連休中は、自分サーキットあづみ野に・・・。
誰だ?
クッキーを持ってきやがったのは。
忘れちゃったじゃないか。
ありがとう。
だれか。

で。
連休は、忙しかったです。
連休明けから
従業員に3連休をプレゼント。
休みが少ないこの会社。
いや。他の会社が多いんじゃ!
たくさん休んで、たくさん遊びに来てもらわないといけないから
他の会社は、休んでください。
従業員は・・・。がんばってください。
会社も、働きやすくしていかないとね。
従業員と、アルバイトさんに、連休は本当に感謝です。

明日は、自分休み。
畑やって、自給自足しないと。
今年も、とまと。きゅうり。なすび。小松菜。お蔵。・・・オクラ。
畑は忙しい。
面積は:::f−1パークの事務所のくらい。事務所くらい。
ちっちぇー。
けど。ぎっしり植えてやる。

で。
連休明け
毎日暇です。
サーキットが暇ですが。
なにか考えないといかん。
俺は、のびのび仕事しています。
そろsろ。そ
そろsろ。so・・・oが抜ける。
そろそろ、アカシヤの季節です。
本業の養蜂が?
本業は、カートコース
サブ業の養蜂が忙しくなってきます
今年はアカシアの蜜 がんばれ。花咲いても蜜が少ない年があります。
なぜか?
しらん。

明日は、自分休み。
飲んだくれるか。
いや。エンジン組まなきゃ。
エンジン組んでから
飲んだくれる。
タモリクラブもたまってて、見ないといけないし。

空耳あわー 最近送ってないから、洋楽聴かないといけなし。
なんか、ありましたら、教えてください。
知ってる?空耳アワー?
誰がいったか知らないが、確かに聞こえる空耳アワーの時間がやってまいりました。
お相手はこの方安齋さんです。

ってヤツ。
目指せ、ジャンバー!!!!!
知ってる人しかわからんね。

さあ、片すか。
じゃ!
posted by F−1パーク at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする