2017年05月01日

連休

れんきゅうです。


IMG_2210.JPG
先日のジュニアのサーキットあづみ野走行会。
みんな、楽しそうでした。

なんか、子どもって、面白いですね。
やる気があれば何でも変わる。
やる気が無くなると、↘

まあ、大人もそうか。

今日は、ナイター。
連休中は、お客様が来ても来なくてもナイター。
345日は  365日と間違えるね
3日4日5日は18時以降も、ゆったり楽しんでいただきたいので、ないたー。

今年は、今日の雨で連休の雨はおしまいの予定。

従業員は、連休なし。
アルバイトさんも、無理言ってお願いしております。
すごく助かります。
アルバイトというか、ほぼボランティア。
ホントにありがとうございます。
ちゃんと、安いアルバイト代はお支払いしてますが、
従業員より、しっかりして、営業もうまくて・・。
いつもコチラが反省。
F-1パークのアルバイトは、ベテランぞろい。
この連休は、マネージャーの俺様の寺島が、サーキットあづみ野に行く予定です。
社長も、そろそろ、隠居させないといかん。
若もので、、、俺は若者ではなさそうですが。若者でがんばりります。

F-1パークが、少し自分が居ないので、心配ですが。内野と小林にがんばってもらいます。
俺が居ないほうが、結構良かったりして(涙)
何かクレームがあれば、自分にあとで教えてください。こらしめときます。
とにかくケガの無いように、がんばってもらいます。

カートネタからはなれて・・・。
書く事ないし。
うーんと。
えーと。
腹減った。
パソコンの後ろの、棚のなかに、おれの買ったクランキーチョコが入ってたの。
誰だたくさん食ったの!
って、内野と小林だろうけど。
勝手に食いやがる。
まあ、いいけど。
いいなら、ちまちま、小姑みたいに言うんじゃない!
けど、ここに入れとくと、全て食われる。
今度、細工して、なんか入れておこう。
カレーの中に、楊枝入れた話したっけ?
したな。昔のブログに書いた気がする。

俺のいたずらシリーズ。
・・


今日は、俺の脳みそから、出てこない。
あっ
いたづらじゃないけど、

誰にも内緒シリーズ。
誰にも内緒だぞ!
俺に言ったら、ぶっ飛ばすぞ。
言葉が汚いですね。
わたくしに、伝えたら、ぶっとばしますですよ。

週間実話
先日、某奥さんの、実家に行きました。
お祭りです。
仕事からの21時到着。
たくさん飲んで、すぐバタンキュー。
自分は、よほどのことが無いかぎり、というか、365日夜・・・夜更けの場合もあるけど
歯を磨きます。そして寝ます。
寝てても、夜中おきて、歯だけみがいて、寝ます。
その日も、11時ころ、酔って寝ました。
先ほども言ったとおり、歯磨いてないので、夜中1時34分に起きました。
妻のご実家の洗面所に行きました。
廊下の電気はついておりましたが、
洗面所は、電気つけませんでした。
酔っ払い・・・というほどでもないのですが、パライっっくらいかな。
歯磨き粉を・・・粉といってもチューブだよ。
歯磨き粉を、歯ブラシにつけました。
虫歯予防じゃなく、がーーーーーって10秒磨けば、すっきりして気が済みます。
歯磨き粉つけた、歯ブラシを口にいれました。
がーーーーーー
ってみがきました。
なんか、最近は、口臭とか、しそうのうろうとかの、歯磨き粉tって爽快感が無いよね・・・。
それにしては、まずいよね。

もう、おわかり?

おぇぇぇぇぇぇl〜〜。
あぶらっぺー
ぺっぺっぺっ
おええええええええええ〜

歯磨き粉の入れ物見ました。

そこには
「洗顔フォーム」
化粧もよく落ちる!

って
オチ。

キモッ。

口の中、
おかしい。。
目が覚めた。
ちゃんとした歯磨き粉で
3回磨きなおしました。

よくある、コント。
ホントのような、ホントの話。
目が覚めた。
その日の朝には、誰にもいえませんでした。
夜。
妻にだけ報告しました。
「誰にもゆうなよ」って言って。

「なになに!?」
「ばかじゃない?」

誰にもゆうなよ!

お前らも、誰にもゆうなよ。
結構恥ずかしいから!!!

言葉が悪い。

な・い・しょ

ってことで。

じゃ!
posted by F−1パーク at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

GW期間突入!

こんにちは。コバです。
花壇の花を新しくしたり、
DSC_kadan2.jpg

今シーズンからの車両(N35)を整備したり、
DSC_0seibi0.jpg

満を持して突入しましたGW。
初日は、いつも来て頂く顔ぶれで賑わいました!ありがたい限り(>∀<)

というわけで、告知も・・・
GW期間中、ナイター営業やってます!
今年からの車両ですので、まだ慣れていない・・大勢居る中走るのはちょっと・・・
という方、おすすめです。
夕方撮ってみました。かっこいいかも。
FB_IMG_1493463202312.jpg

夜8時までの営業ですので、ご来場お待ちしてます!
ではでは。

posted by F−1パーク at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

毎年恒例。

こんにちは。コバです。
コースのエスケープゾーンがすっかり緑になりました。
DSC_0025.JPG

今年一発目の草刈です!
草が猛者もさもさ猛者もさ。
20170420.jpg 

すっきり。
DSC_0028.JPG

久々にやったら、すぐにバテちゃいました。
自分のヘタレっぷりにがっかりw
しっかり体力付けないと・・・
posted by F−1パーク at 13:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする